新年度です!

さて今日は4月1日
2007年度または平成19年度が始まりました。

さて何をしたかというと
家計簿ソフトを新しくしました。

ええそうですとも
お正月から初めて3ヶ月続けられませんでした。

 でも今度の家計簿ソフトはとても使いやすくて、エクセルは少し使えてもワードはほとんど使えない私にあっているみたい。

一年の貯蓄目標 300万!!!

 このためには家計簿だけじゃなくいろいろ必要だけどとりあえずトイレ掃除と買い物のあとの家計簿記入だけは続けなきゃ。
タグ:家計簿

パソコンでCM?

洗濯物を干しながらお小遣い稼ぎしています。

秘密は…。




お得でワクワク!BBステーション「CMサイト」

続きを読む

朝日はもう見れない?

子供が「海から上るお日様を見たい」と何回か行ったりお絵かきしたりしていたので、お正月2時間弱かけて見に行きました。

 でも雨が降ったり、方向が間違っていたりで見れませんでした。再チャレンジしようと春休み中主人の仕事がお休みの日に行くつもりですが・・・どうも天気がよくないみたい。

 でも主人が仕事の日は朝から晴れているのよ!

いつになったら海から見える朝日見れるのでしょうね〜。

 そうそう方位磁石最近見なくなったけどどこで買えるのでしょうか?朝日が昇る方向を確かめたいのですけど…。
×

