どうなる?自動車保険見積もり

昨日軽自動車税の請求書が届いた。

1時間に2便から3便しかバスが通らない

田舎に住んでいるので自動車は生活必需品。

それに2台自動車があるので節約のため

2台とも軽自動車。

ま〜4人家族だから軽自動車で十分。

また小さいほうが運転もしやすいしね。
(免許をとって2週間でアルバイトを始めて
サイドブレーキを引いたまま走っていたことも…。)


でももう少し節約できないかな〜とよく見かける

自動車保険見積もり

一度の入力で最大20社の保険会社からお見積もり!


夫が車関係で結構大きな会社に勤めていて

自動車保険も団体割引されているけど

果たしてこれ以上安く出来るのでしょうか?
タグ:自動車保険

「読み逃げ」賛成!

「友人のmixi日記を読み、コメントを残さずに立ち去る「読み逃げ」を失礼と感じるユーザーが増えており、読み逃げを公然と非難する人も出てきた。だが古参のネットユーザーを中心に「何が悪いか分からない」という人も多く、“読み逃げ禁止文化”に対する困惑が広がっている。」

という記事を読んだ。

 私に言わせれば「mixi」て何?の世界なのだが「日記(ブログ)のコメントを残さずに立ち去る」ということに賛成だ。

 ブログを読んだ側にも考えや意見があるわけで、もしそのブログと反対意見や違う意見があってそのブログにコメントをそのまま残してもいいのか?というのが一つ。

 そして「コメントを残す」ことは強制すべきことではないという考えがあるからだ。

 ま〜ブログにコメントを残されてうれしい気持ちも分かるけど(このブログにはまだコメントを残してくれる人はいないけど、別なブログにはお世話になっています)コメントを考えるのも大変だと思うのよ〜〜。

 ま〜広い世の中、いろいろな人の違う考えや意見があって面白いのだと思いますけど。いかがでしょう?
タグ:読み逃げ

YouTubeとは?

Seesaaブログのタグで太い文字「YouTube」何かと思って検索してみたら動画サイトらしい。

 うちではGyaoを3ヶ月前から視聴しているが無料でアニメのサイトが豊富!!

 一番のお気に入りが小学生時代にたぶん兄が借りてきたビデオだと思うが途中までしか見ていなかった「未来少年コナン」。
 毎週3話ずつ更新で私が見た限りではすでに2回最初から最終話まで放映された。

 今ははYahoo!の動画でも「未来少年コナン」が放映されているが果たして最終話まで無料で視聴できるのだろうか?
×

